小さなカフェ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて








ここは私が入院した病院のロビーにある小さなカフェ

近くには グランドピアノもあって

多分毎週金曜日には

ミニコンサートも開催されているようです

診察の時間と重なって じっくり聞いた事はありませんが(泣)




高級果物屋さん経営の

生絞りジュースと ホットドッグが美味しいという事で^^





この日は 生絞りオレンジとホットドッグを







ジュースもホットドッグもかなり美味しいと思います^^

トーストも結構人気みたいで

昼過ぎには売り切れになる時があるので

入院中は 取り置きしてもらった事もありました(笑)


今度から みなとみらいに行った時は

お茶しに寄るのもありかも^^