洋食屋 ブルドック | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて








この日は 書類受け取りの為

大井町駅で待ち合わせ^^


ちょうど昼食時間だったので

検索 検索(笑)




とんねるずの「きたなミシュラン」で紹介され

デカ盛りで有名らしい 

洋食屋 ブルドックさんへ^^






認定証??(笑)

昼食時で混んでいたので

メニューも撮れませんでした(泣)

メンチカツ定食かオムライスで迷いましたが








名物の メンチカツ定食を

寄ります酔^^





ボリュームありますね~~

下にはキャベツも^^

ライス 味噌汁 お新香で 1150円

美味しかったですね~~~~

お腹いっぱいでした^^


隣の人が食べてた ボリューム満点のオムライスも

美味しそうでしたけどね^^



大井町には 途中下車した事ありませんでしたが

また行ってみたいですね^^



ご馳走様でした^^ 美味しく頂きましたよ^^