面倒だね(泣) | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて






少し前から スマホの画面がおかしくなったり

タッチしてもしばらく反応なかったり

エラーで終了しますが出てたんですけど

我慢して使ってましたが

最近 反応が鈍くなって 画面も変になったので

思い切って機種変しようと ショップに行ったら

3時間弱待ち(泣)


やっと順番が来て相談したら

アプリのバックアップは自分でしないとダメなんですね(泣)


バックアップ データ引継ぎとか 機種変までも1時間^^


でも そこからもまた面倒が

帰ってから データ引継ぎとか

設定や ログインとか面倒なんですね(泣)

やっと普段使うアプリはログイン出来ました^^


まだ上手くいかないアプリもあるんですけど

同じメーカーの機種でも今までとは違うし

もっと簡単にできないんでしょうかね^^