28d 酒場放浪記⑦ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





今日は東京でも雪が降った所有るみたいですけど

横浜は昼前から小雨

予報では昼過ぎから夕方?夜?まで雨予報だったので

帰ってから少し部屋呑みしてたのですが

雨も降ってなかったので

少し?? 出かけてみました(笑)




食べログでは

立ち飲み肉バル??で

格安 スタッフが若い女性と^^

確かに 若い女性スタッフでしたよ^^







お客が写らないように店内^^







取りあえず ハイボールと





馬刺を^^


これ 290円です^^

一人で食べるにはじゅうぶんです^^





食べ物は 100円から380円ですよ^^





飲み物メニュー







次は コーンバターで





私はカウンターでしたけど

樽のテーブル (お客がはけたので)撮れました^^








日本酒じゃないですけど

こぼれワイン 赤と






名物 ビフテキ^^







次は こぼれスパークリングと

お勧めの 手ごねハンバーグと牛ハツのレアローストと迷って





スタッフの女性が好きだという

牛ハツのレアローストです^^



一品の量が少ないので

色々楽しめて私は好きですね^^



お洒落な立ち飲みサクッと呑んで食べて

帰った来ました^^




さ~~~ 週末楽しみです^^