ラーメン 180円也 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて








シルバーウィークの時は

八戸で二番目に安いラーメンを食べに行ったんですけど

いちばん安いお店にも行ってみたいですよね~~~


と 言う事で行ってきましたよ~~(笑)




馬淵川の川原にある

かわら食堂さんです^^(笑)







メニュー

ラーメン180円で みそ汁が170円って

ラーメン みそ汁と同じ部類ですね(笑)

ればあいため や勝丼

よく見たら 天ぷらラーメンもありました^^

なっとうラーメンも気になりますね~~(笑)






小上がりはテーブル2つ





カウンター





シンプルなラーメン

ネギ少々チャーシュー1枚

この値段では 十分ですね^^





麺リフト

細ちぢれ麺です^^^




思い切って








食べれるかな~~と思いましたが

かわら丼もお願いしました^^

マトンの玉子とじです^^

美味しかったですよ~~~

マトンのにおい気にしない人だったら大丈夫かな^^

年配のご夫婦で営業されてましたが

出前の注文も結構あるようで

御主人は 配達で忙しそうでした^^

元気で 出来るだけ長く頑張ってもらいたいですね^^