ちょっと迷ったけど | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





2週間ぶりの水産食堂^^

いつもより少し早起きしたので

オーナーの速報の前に出発^^

到着してからチェックしたら

本日は大当たりとの事

これはもう まぐろ丼に決定と思いながら二階へ^^





マグロは 千葉県産 生脂バチマグロですね^^

でも ちょっと待てよ^^

A定食 メヌケフライ??

んんん~~ しばらくメヌケも食べてないな~~~~

ほんのチョットだけ迷いました(笑)






でも やっぱりまぐろ丼 スペシャルコーヒー付きですね^^

選べる小鉢は めかぶ  みそ汁は しじみ汁です








赤身と中トロのバランスが良いですね~~~




ちょっと スジが多い所もありましたけど

私は全然気にしません(笑)

やっぱり美味しかったですね~~~

でも メヌケも食べたかったな~~~~(笑)




ご馳走様でした 美味しく頂きましたよ^^