女性と船?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて








今日仕事終わり ある所に行って話ししてたら

ある方が 紅葉撮りに行った時に女性グループに声掛けて

モデルになって貰った写真見せて頂いたので

「凄いですね~~~ 私声かけれませんよ」って言ったら

「何言ってるんですか~~~

単身赴任さんって 女性と船しか撮らないじゃないですかって」(笑)

そんな事ないと思うんですけど 笑っちゃいました^^



ちょっと違う雰囲気にしようとしただけなんです^^

2Lの写真展示してる所があるんですけど

皆さん風景とか花とか ネイチャー展示が多いので

私 あえてポートレートを連続で展示してただけなんですけどね^^


私は 女性と船を好んで撮ってるように思われてるようです(笑)