もう買いません 多分(笑) | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて






市場で購入した




マグロの中骨 2つ入れ

大きすぎてキッチンでは処理出来なく(狭いんで)

廊下で骨を折って小さくしてから 作業開始です(笑)









こんな量になりました^^

骨はゴミの日まで 冷蔵庫で保管

冷蔵庫の中の一段はマグロの骨で一杯です(笑)

とっても美味しかったですけど 

あまりの多さにビックリ

もう 買わなくてもいいかな??(笑)




酒の肴にしてたら何日かかるかわからなそうなので






普段は夕食で 白米は食べないのですが

贅沢な量のまぐろをのっけて まぐろ丼で頂きました^^



今週の水産食堂 まぐろ丼じゃないの食べようかな 多分(笑)