乾杯の後は | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて








歩いて直ぐ近くの 美味しい国酒があるお店に





勢いよく注いでくれて





国酒がグラスから溢れ

升からも溢れ 下の皿まで一杯になります^^





かきのもと とかぶのお新香

かきのもと歯ごたえがあって美味しいですね^^

今回は 初めての食べ方教えて貰いました^^





もうね 他の方は常連と言うか

株主みたいで(笑) マスターの差し入れで頂きました





すけそ すけとうだらの煮付け





これは初めてでしたね~~~

秋刀魚の薫製^^

お店の女の子に 秋刀魚の薫製ってどんなの??って聞いたら

薫製ですって  ごもっともですね(笑)





これは 私の好みで美味しかったです^^





ハイボールが安い日との事で ハイボールにチェンジ^^


なんかラーメンの話もしてたようだったんですけど

お開き解散です

この日は まぐろ丼に始まって ラーメン 乾杯と楽しみましたよ



皆様 有り難う御座いました^^