10月1日は | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて






日本酒の日 だそうで

それにちなんで 新潟では

「酒の国 にいがたの日」になります

18時には 参加者が日本酒で乾杯です^^





90の酒蔵 90種の日本酒が並びます





1000円で 7種類試飲ですね





名前入りのおちょこと 柿の種

んんん でも何故か チケットが4枚

酒のある所に ブロガー集う??(笑)

はい 皆さんと楽しみましたよ^^





17時から開始ですけど

18時の乾杯の頃には チケットが無くなりそうな勢いです(笑)









このように ブースが別れてましたね^^





なんとか 最後の1枚を18時までもたせて(笑)

みんなで乾杯できました^^


チケットも無くなった事で

今回のメンバー揃えばここで解散は無いでしょうね(笑)

全員一致で 次の場所に向かいます(笑)



その記事は 次回で^^