酒の肴&夕食 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて









田舎に戻る前 ある方のブログを見て

無性に食べたくなった(笑)

焼きサバ

買ってきましたよ^^

ついでに他のまで色々と(笑)




酒の肴&夕食

天ぷら 焼きサバ マス子 おでん ホヤ飯です^^






洗い物を少なくするために ワンプレートです(笑)





てりがありますね~~~

三陸産で炭火焼きですよ^^





ご飯は ホヤ飯です





寄ります酔


これは苦手な人が多いとおもいますけどね(笑)



久々に食べましたけど美味しかったですね~~~