重要任務完了^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて







昨日 まぐろ丼食べながら 

その後の予定についての作戦会議を(笑)


麺活という事になりましたが

私は万代での新潟総踊り見に行きたかったので 辞退を^^


そうしたら なんと重要任務にあたれと(笑)

重要任務とは、その日メデァシップにオープンするお店の

メニューを撮ってくる事でした(笑)

ちょうど 私が行きたかった所の近くだったんですよね~~~


あまり気が進まなかったのですが なんと 悪魔の囁きが^^ 

ビールが100円で呑めるという事で 一気に行く気満々に(笑)




で 開店10分前に到着ですが すでに10人位の列^^

名前を書いて並びましたよ







急いでミッション開始(笑) ランチメニューですね

切れてますけど 下のセット1480円は10食限定でしたよ

夜メニューは別にあります





アルコールメニュー

はい ここで任務完了(笑)





 これに釣られてきた 100円で頂けるビールです(笑)

どんだけ 呑みたいかって呆れちゃいますね(泣)

昼から2杯呑みました^^


で 殆どの人が 海鮮丼 鮨  限定のセットをオーダーしてましたが

私は 朝まぐろ丼食べたので







日替わり焼き魚定食にしたかったのですが 

平日提供のため、銀ダラ定食にしました^^








サラダと茶碗蒸しがつきます^^





メインの 銀ダラ焼き

ちょっと焦げてるような感じがしますが 美味しかったですよ^^


板さんと話してたら

メニューには無いですけど お造りも出来ますよって

最初は まぐろ丼食べてきたから良いですって言ったんですけど

お薦めは何ですかって聞いたら

本日は 近大ブリ 新潟では初との事でした^^

www 近大マグロで有名になりましたね^^





それを聞いたら ついお願いしてました^^(笑)



寄ります酔~~~~





美味しかったですけど

まぐろ丼食べてからの ビール2杯呑んで

お腹一杯になって 大変申し訳無かったのですが

ご飯は残しちゃいました(泣)


 また ゆっくり鮨でも食べに行きたいですね^^




ご馳走様でした 美味しく頂きましたよ^^