ぞくぞくまぐろ丼記事が^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて








本日も朝食は いつもの




水産食堂さんですね(笑)

少し早めに行って 色々買い物してからですけど^^





山形産 天然本まぐろです

選べる小鉢は 卵焼きと大根おろしをチョイス みそ汁はあさり汁でした^^





赤身ですけど

先週までとは違って 味がある赤身で美味しかったですよ^^





真似をして まぐろリフト(笑)





同伴者の方は まぐろ丼と言うつもりが

つい 海鮮丼になってましたよ(笑)




ご馳走様でした 美味しく頂きましたよ


この後は、麺活にも誘って頂いたのですが

沢山のイベントがあるので今回は遠慮させて頂きました^^


けどなんか 重大な任務を任され 無事遂行してきました(笑)


ビールはグラスじゃなく ジョッキで100円

何杯呑んでも良いと言う事で 2杯昼呑みしました(笑)