ビストロ椿 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて









ランパスを手にして 昼食に

少し前に行った時には、すでにランパスメニューは完売(泣)

リベンジです

夫婦でランパス持ってた人もいましたね^^





ビストロ椿さん (前回の使い回しです)

店内は満席のため撮れませんでした^^






サラダ








今回は オムライスデミグラスソースです





寄ります酔(笑)

ドリンクは アイスコーヒーを


ご馳走様でした^^ 美味しく頂きましたよ

今回のランパスも19日で終了 楽しませて貰いました^^