危機 ??(笑) | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて








数週間前 長男からの提案で

家内がガラケーから iPhoneに変更する事に^^


変更後 Eメールではアドレス変更のメールで

1回連絡取れましたけど

今までは殆ど ショートメールだったので

私は今まで通り ショートメールを送ってましたが返事無し^^



家内は何故か Lineで送ってたらしいですけど

Lineは私の所には来ず(笑)

偶然か分かりませんが、少し電話も繋がらなく

連絡が取れない 取れないと言ってたらしいです


で長男にお互い連絡取れないと SOSを(笑)


家内と長男 長男と私は出来るんですけど

何故か 家内と私のが出来なかったんですよね(笑)


Lineは殆ど使った事無いですけど

3人で通話も出来るんですね~~~~

色々 教えて貰って無事??Line出来るようになりました^^



ちょっと連絡が取れなくても 口実で良かったんですけどね(笑)




って 無事夫婦の危機????が解消されたって話でした(笑)