水産食堂 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

今日もいつもの水産食堂へ

 

でも 本日は同伴者3名とでの朝食です

 

速報では、インドネシア産メバチまぐろ 赤身との事でした

 

 

 

本日のラインナップ(笑)

 

 

実物のサンプル

 

魚のフライ定食 焼きそば カレーライス 刺身定食 まぐろ丼が

並んでますね^^

 

 

 

しばらく赤身が続いていたので 今回は「海鮮丼」を

 

 

 

選べる小鉢は 筋子 みそ汁は えび汁ですね^^

 

 

 

色とりどりです

 

まぐろ丼に負けず劣らず 美味しい海鮮丼でしたね

 

 

 

 

同伴者の方の まぐろ丼です^^

 

んん~~ これも食べたかったような(笑)

 

まぐろ丼と海鮮丼の ハーフ&ハーフ なんてのがあったらな~~~(笑)

 

 

ご馳走様でした 本日も美味しく頂きましたよ^^