運が良いね?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて







運が良い①

お盆田舎に帰った時ですが 家内と車に乗ってる時

「安全運転でね」と言われ

「30年弱 無事故無違反のゴールドです」と言ったら

「運が良いね」と??

数年前にスピード違反で捕まった家内に言われたくないと思いましたが

夫婦円満の為 苦渋の決断で 「そうだね」と言いましたよ(笑)

確かに運が良いのも有るんですけどね^^




運が良い②

と 今回のフォトコンテスト入選の写真を見せたら

「運が良いね」どこが良いか分からない(泣)

なんで選んだか聞いてみたいって^^(笑)


もう好き放題言われっぱなしですが^^



北海道出張が台風の被害で中止になったので

表彰式&解説会に参加してきました^^

解説ICレコーダーに入れたので 聞かせようと思います(笑)


今回のグランプリは 金10万円也 3年越しで撮ったそうですが

素晴らしかったですね~~~


私は写真入り賞状と1枚無料プリント券を頂きました^^