足が痛い | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて







昨日は色々寄り道しながら

15時間かかって新潟に戻ってきました(笑)

朝起きたら 足首から太ももまで痛いです(泣)


予定してた所は前日の台風でなんか微妙だし

どうしようかと思いましたが

諦めきれず取りあえず、橋の上からだけでもと向かいました^^

でも橋の上からだけだったら時間が有りそうなので

その前に、雑誌で見た露天からの絶景を見に寄る事に^^




栗駒山荘です^^

フロントで写真を撮っても良いか聞きましたけど

残念撮る事は出来ませんでした^^

標高1100mの展望大浴場からの山並みは

素敵でしたね^^

その景色も 30分位したら雲が近づいてきて雨が降ってきて

辺りは真っ白になったので急いで帰り支度を(笑)

上の写真は帰り際 雨が降ってたのでスマホで急いで撮りました^^






ここが第一目的地 小安峡大噴湯です

取りあえず橋の上から眺めて

遊歩道の偵察に(笑)





ラッキーな事に通れました^^





進んでいくと 湯煙が立ち上り硫黄の匂いと蒸し暑くなってきます^^





色々な所の岩の隙間から出ています^^




ご苦労様です

前日の増水での土砂を取り除く作業をされてました^^






あの橋の向こう側から降りて歩いて来て疲れた最後

急な200段の階段です(泣)

登り切ったら 息がゼーゼー 足がガクガクでした^^



昼食場所を探しながら、次の目的地へ






続く