頑張りましたね~~~ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて






朝から雨の今日は年一回の人間ドック

この日の為に、約1ヶ月休酒して摂生を??(笑)


詳しい結果は後日ですが

ドクターの問診で 「頑張りましたね~~~ 食事ですか?」と言われ

つい 「食事と歩いて、頑張りました」と少し大げさに言っちゃいました(汗)

歩いたのは横浜で2ヶ月位だけでしたけどね^^


去年と比べて、体重はー7Kg 腹回りはー3cmだそうです

どうりでズボンがぶかぶかだと思いましたよ(笑)



で 雨の紫陽花でも撮りたいと思ったのですが

バリウムを飲んだので遠出はしたくなく

近場で何処かないかと考えましたが

何処も思いつかず 取りあえず 白山神社へ^^


何時でも直ぐ帰れるように、今回は車で行きました^^








でも 白山神社に紫陽花はありませんでした(泣)








雨だと カメラ気になってダメですね(泣)

直ぐ帰ってきました^^