R4 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて









本日土曜日 まぐろ丼の日だったのですが

メンバーの方からお誘いして頂き

今年4回目のラウンドの為

まぐろ丼は2週連続でお預けです(泣)

なんか 2週連続で大当たりだったらしいですけど

私の日頃の行いが???なのかな~~~(笑)







松林が綺麗だった ノーブルウッドです^^





混んでたみたいで 遅い時間スタートの

IN 10





IN14

綺麗だった松林も 松食い虫で枯れて

伐採されてチョット寂しくなりました(泣)





で 前半はいつものペースで

昼食は ノーブルランチを^^





気を取り直して

OUT 1 まずまずのスタート(笑)





OUT 4

池越えのショートホール パー3 なんと まさかの

1オン 2パットですよ~~~(笑) 

1人で ナイス?ーって言いました-(笑)





ティーグランドは撮りませんでしたが

ショートホール OUT 8

なんと まさかの 1オン 

ついでに まさかのピンそば

同伴者には バーディーチャンスと言われて

慎重に行ったら 打ち切れなくて パーでした(笑)





OUT 9

晴天ではなかったのですが

むしむしして暑い日でしたね~~~~



同じホールの池に2つもポチャっとしたし

でも 最初のボールはセーフで

暫定のボール2個だったので良かったですけどね^^


で 何時もと変わらない

進歩のないラウンドでした^^


次は何時行けるかな~~~~??