時期 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて






はい 今日は土曜日

と言う事はいつもの所ですけど(笑)

今朝も朝早くから目が覚め

ブラリと出かけてみましたが

思ってたような場面には出会えず

速報の前に向かいました(笑)

着いて速報をチェックしたら

待ちに待った 佐渡産本まぐろとの事




もう メニューは見ません

取りあえず写真撮るだけです(笑)

やっと時期になりましたね~~~~





選べる小鉢は とろろ みそ汁は とろろコンブ





ド~~ン 佐渡産天然本まぐろです^^

脂ののりはもう少しですが

それでも十分美味しくて満足です^^





少し食べてからは 山かけです

しばらく佐渡産続くのかな~~??

でも来週は用事があって

水産食堂さんへは休みですね(泣)


だんだん 脂ののった佐渡産楽しみですね~~~~


ご馳走様でした^^