カレーハウス | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて








職場の人に教えて貰った

一方通行の住宅街にある「カレーハウス」さんに行ってみました^^






気を付けてないと見落とすかも

店内に入って写真撮っても良いか聞きます^^

何に載るんですかと言われて ブログにと^^

笑ってましたけど、撮って行かれる方も多いんですかね??








店内

テーブル席が2つとカウンター席5席だったかな??

メニューは 変わる時もあるので撮らないでと^^

ちょうど 私1人だったので少し話をして





カツカレーです

オープンキッチンなので 肉をトントンとたたいて

衣を付けて 揚げる所も見えます

とんとんとたたいた所は見えませんけどね(笑)







小鉢2つに




サラダにみそ汁付きです^^





揚げたてサクサクな カツカレー

帰り道 口の中の皮がベロンと(笑)





サラダを食べようとしたら

可愛らしいきゅうりが^^


ここで営業して6年で

前は他の場所で同じ名前で45年営業してたそうです

それなりの年代の女性が1人でやってるので

混んでると時間もかかるかもしれませんけど

美味しかったですよ~~~

食べ物は好みがあるので 美味しいって言う人と

そうじゃない人がいるからね~~ って笑ってました^^

カツカレーは 900円です^^



休みは 火曜日と祝日で

営業時間は 11時~20時ですが

14時頃~17時頃までは休憩だそうです^^



御馳走さまでした 美味しかったですよ^^

またお邪魔しますね~~~