wait for 2 hours | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





諸般の事情で(笑)週末 偽物ビール1本なので(500mlですが)

朝早く目が覚めます って歳のせいですね^^


2 3年前から撮りたいと思ってる写真があるんですが

なかなか思うような場面に遭遇出来ず撮れてません(泣)


今回は早起きしたので? チャンスと思い

5時半過ぎに港に^^

1時間待っても まだ撮るチャンス無し

1時間半待ってもまだ(泣)

 だたひたすら待ってましたけど

8時頃には 次ぎ行きたい所があったので

何も撮らないで後にするのもと思い

その辺を撮る事に(笑)


























2時間待ちましたが 今回も機会ありませんでした(泣) 

で 次ぎの所へ向かいます

次の予定無かったら もしかしてもっと待ってたかも(笑)


多分他の人には呆れられますよね^^