沼垂テラスから廃線へ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





朝市の日じゃ無かったですが

沼垂テラス商店街へ




毎回撮りたくなる 黄色の自転車

ここのコーヒーも美味しいし 小物も素敵なのが有るんですよ^^





昔の農機具珍しいですね^^





昔ながらの飲み屋長屋??







ガラス工房

今まではこの商店街通りだけしか見なかったのですが

今回は少し足を伸ばして


倒れても誰にも見つけて貰えなさそうな 廃線跡へ^^






倒れても見つけて貰えるような所だけへ(笑)








この辺も 町歩きのコースになってるようで

ガイドと数名の人が テラス商店街 お寺 廃線跡巡りしてましたね^^


暑い日でしたが 倒れないで無事帰れました(笑)