みなとぴあの後は白山公園へ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





塔屋を見て帰りにおにぎりを買っていったん自宅へ

おにぎりを食べながら、テレビのニュースを見て

その後 のど自慢が始まったので、チャンネルを変えようとしたら

なんか似た人が居るな~~とよく見たら なんと義父でした(笑)

歌は好きで老人ホーム慰問で歌っているとは聞いていたんですが

自分も80過ぎて老人ホームでもおかしくない歳なんですけど

まだ現役で漁師をしてるので元気なつもりなんでしょうね(笑)

みんなには危ないから引退勧告されてるんですけど^^

で 取りあえず聞いてから次の場所にと思ったら

なんと最後から2 3番目ぐらいで最後まで見ました(笑)






やすらぎ堤左岸を歩いて  萬代橋と桜






桜の雁木の様ですね^^








やすらぎ堤のチューリップと桜のコラボ^^









ここも初めて行った りゅーとぴあ屋上庭園から

白山公園? 空中庭園?を





桜のアーケードの様ですね^^

沢山の花見客で賑わってました^^





白山神社の桜と噴水

帰りは古町を通って帰ろうと思いましたが

午後から北風に変わり寒くなったので、来た道を急いで帰る事に

あまりの寒さでビールも呑みたいとも思いませんでした(笑)