まさかの焼き肉食べ放題^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて






  今日も3時近くになってから急遽食事に??呑み??に行く誘いが

何処に行くんだろうと思ったら、なんとまさかの焼き肉食べ放題に^^

50過ぎのおっさん4人と、事務所から来た若者1人ですよ(笑)


私は止めてよ~~と思いましたが言えず(泣)


最初は久々の焼き肉 少し食べ過ぎましたが我にかえり(笑)

焼き肉は控えて 呑む事にしました??


3日連続の呑みもう次は遠慮したいですね^^

1人で酒場放浪記してたほうが楽しいです(笑)

明日の風呂上がりの体重恐怖です^^