我慢^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて








   私は普段平日は酒を呑まないのですが

昨日は誘われて呑みに、今日は打ち上げの呑み会^^


でも 昨日は二軒回りましたが、酒もつまみもセーブ^^

今日は中華料理店でしたが、食べたのはフカヒレスープとエビチリ シュウマイを少しと

デザートの杏仁豆腐を頂きました

他はグッと我慢で(笑) 酒も少しだけ^^




理由は、昨日風呂上がり体重計に乗ったら なんと-4Kg

今までの努力が最後になって実になったようです(笑)

それでせっかく体重減ったのに、食べて呑んだらすぐ元に戻りそうな気がして食べれませんでした(笑)

みんなには、新潟に戻ったら直ぐリバウンドって笑われましたけどね^^


本当は土曜日にでも、今回最後の酒場放浪記にと思ってましたが

土曜日も誘いが入って酒場放浪記はもう終了みたいです(泣)



新潟に戻る前にリバウンドしそうです(笑)