みなとみらい再発見^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて






6時に解散になって撮った事がない場所に行く事に^^






ここは私今まで右側からばっかり撮ってましたが

左側から撮った先生の写真は素晴らしかったですね~~








ここに女性のモデルがいたら絵になりますね~~








ただ歩いてた所です(泣)

ここで関内駅方面に行くか 呑みに寄ってみたいお店があったからですけど

教えて頂いた場所を撮りに行くかで迷いました(笑)


ま~~桜木町でもお店があると思って撮影再開(笑)








ワールドポーターズの屋上から

ここはアシスタントの方から聞いた所です 屋上に行けるって知りませんでした(泣)









万国橋から

私は桜木町からは汽車道を通って赤レンガ倉庫方面に行くのでここは初めて通りました^^ 

撮影スポットだそうです  

撮影に適した曜日とか聞いたり、夕景 夜景 ポートレートも撮れて楽しかったですね~~~

今回はホワイトバランス変えて撮ってみましたが、ガラッと雰囲気変わりますね^^


さ~~ この後は一杯呑みに張り切って向かいましたが

めあてのお店は7時半で閉店(泣) ガッカリして帰りました(笑)