寿町ドヤ街から | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて









この日は昼過ぎでしたが、横浜のドヤ街と言われている寿町から福富町~野毛へと^^

駅で言うと、石川町から関内 桜木町と2駅分歩いた事になりますね(笑)











土曜日の昼過ぎだったので、結構人がいて人が写らないようなアングルに(泣)


ビル型の簡易宿泊所が沢山あります





コインランドリーはおなじみですが、初めてコインシャワーなる所をみました^^










韓国スナック街らしいです^^

カラオケの音が聞こえてきました

日中でも異様な雰囲気で少し怖かったですが、夜だったら近づけない雰囲気ですね(泣)


早々に切りあげ 福富町の歓楽街を通って、少し戻る感じになりますが





こんな廃墟ビルも 何回もこの辺には来てるんですけど撮ったのは初めてです(泣)





日ノ出町になるんでしょうか 大人の映画館(笑)

1と2が有りましたけど 2は普通??の大人の映画

1は男性同士の大人の映画の様でした^^ 私の目的はここじゃないですよ(笑)


行ってみたいお店に行く途中に有っただけですから(笑)