酒場放浪記 2 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて








○豊さんで次のお店の情報聞いて

金曜日で混んでいると思うから入れないかもしれないと言われましたが

だめもとで行ってみる事に^^






前回下見してた 大衆酒場「栄屋酒場」さんです^^

ちょうど帰ったばかりの人がいたみたいで、テーブルの上は片づけられていませんでしたが

一つテーブルが空いてました ラッキーでしたね^^






人が写らないように 店内を^^








メニュー





ここでは 滋賀の国酒を^^

この時は分かりませんでしたが、愛知の酒蔵さんの社長?が呑んでました

分かってたらそっち呑んだのにね(笑)





ぱっとみて目に付いた〆鯖を





あさ〆で美味しかったですよ^^

次は結構他の人のブログや食べログに載ってる






アナゴ天を

これも美味しかったですね~~~

他のグループは、ふぐちり食べてたみたいでした^^

メニューをみたら海鮮類が多い様ですね





17mmを付けてたので寄れませんでしたが

現役で使用されてた黒電話 珍しいですね^^

この後も、野毛の辺りを写真撮りながらウロウロしましたが

何処のお店も混んでいるようで、この日は2軒で帰りました^^