平日だから?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




お盆 田舎に帰った時は、2時間以上並んだ 『みなと食堂』さん

今回も行ってみました^^ 並んでたら帰ろうと思ってましたが

1人も並んでないので入店する事に^^





お店に入る前に2人出てきました^^





店内

なんと1人もいません ちょっと意外です(笑)









メニューの一部





今回は、寒かったので平目漬丼 せんべい汁セットを





平目漬丼

下にタレが入っているので玉子とタレを混ぜて頂きます^^





せんべい汁

ご馳走様でした^^ 美味しく頂きましたよ^^