羽子板まつり | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





『たんぼ』さんで 羽子板まつりをしているから見ていったらと教えて頂いたので

漫才が終わってから浅草寺へ^^








昼来た時は有るんですけど、日が暮れてからも良いですね^^





彼女のカメラ?? レンズ凄いですよね~~

これを撮る前に 彼女(中国人?)から写真撮って下さいって 

ここを押すだけだからと(笑) カメラ渡されて撮ったんですけど

少し暗いな~~と思いましたが 後で修正するから大丈夫って言われたんですね

で ついでに私のカメラでも撮らせて頂いて 撮った絵を彼女に見て貰ったら

もう一回 撮って下さいって言われたので 

他のカメラじゃ設定とか分からないので メディア借りて私のカメラで撮ってあげました^^


その後 私も撮りますよって言われたんですが 断ったら

彼女が 私もカメラの勉強したかったのにって言ってました^^

もう少し話ししたら良かったですね(笑) 日本語上手でしたよ



で 羽子板値段見てビックリ 3万とかするんですよ

小さいのでも5千円以上 写真も撮ったつもりだったのですが

緊張して上手く撮れてませんでした^^ って下手なだけですけどね(泣)