もっとも私には似合わない場所(泣) | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





本日の気温も16℃ いつもの冬だったら暖かいと思うんでしょうけど

昨日が昨日なだけに少し寒く感じました(笑)

でも日中日当たりでは暑かったですけどね^^


そんな中 早速夜景でもと思いましたが

クリスマスシーズン 色々な所でイルミネーションがあるんじゃないかと検索^^



近い所から行く事に^^ 

最初は 多分私には一番似合わないと思われる場所 元町から

横浜マリンタワー~中華街と回って来ました^^


今回は元町編です 昼は行った事あるんですが夜は初めてでしたね^^








商店街の入り口にはフェニックスが^^







やっぱりカップルが多いですね~~

でも もう慣れました 1人で三脚担いでたら全然気になりません

最初は嫌だったんですけどね(笑)





こんなコーラの販売機が^^





トナカイじゃなく こんな車に乗ったサンタさん(笑)

何処のお家にプレゼント持って行くんでしょうね^^ 私の所にも来て欲しいです






ありゃ~~ 2人で乾杯ですか^^ 羨ましいですね~~










ここは 元町で私が一番大好きな

バックや革製品のお店でKのマークのキタムラです

でも 自分のは一つも持ってませんけどね(笑)






何年か前に この中の一つを家内にプレゼント

それとゴルフ用品とか服のお店も好きなんですけど 高くて買えません(泣)


あと 安いのですが毎年欲しいと思ってても買ってなかったのが有るんですけど

もしかしたら今年は購入するかも(笑)

使いかっては良くなさそうなんですけどね^^


次回は 横浜マリンタワー~中華街編です^^