水産食堂 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて







今日の土曜日 水産食堂さんどうしようかな~~~と思って

オーナーの速報見たら もう行く気満々に(笑)





2週間ぶりですね^^





今週はメニュー見ても 実物サンプル見ても

迷うことなく 和歌山産バチマグロの「まぐろ丼」です^^

みそ汁は わかめ汁





小鉢はオーナー記事にあった 山かけ

小鉢をぐるっと見回したら 一つだけありました ほっと一安心(笑)









赤身のさっぱり部分と脂の乗った所と情報通り^^

いつもより切り身が 薄かった様な感じでしたけど

全然問題ないんですよ^^ いつもが厚かっただけですね^^

慣れて贅沢になりすぎたんですね (反省)





最後は当然こうなりますね^^

一度で二度美味しい??(古)


ご馳走様でした^^ いつも通り美味しかったです^^



この後は、ぶどうとザクロを購入して持ち帰りおにぎり二個

いつも通り まぐろ丼より高い買い物して帰りました^^(笑)