中野邸もみじ園&美術館 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




げんたんで新そばを食べた後は、清津峡でもとプランをたててましたが

雨の中三脚持って歩くのも嫌だと思い帰る事に^^

紅葉撮影は 傘を差すぐらいの雨が降ってた方が色が映えるって聞いたので

秋葉公園 村松公園とか何処に寄ったら良いか考えながら運転してました^^

どちらにも行った事ないのでどんな感じかは全く分かりませんけどね(笑)



ふと土曜日中野邸のもみじ園の撮影の事を思い出しました^^

仕事で行けなかったんですけどね



どの辺にあるのかも地理的にも分かりませんでしたが ナビにセット^^






で 中野邸もみじ園&美術館へ




もみじ園ではカッパを着て 三脚立てたカメラマンも数人

それも女性カメラマンが半数位 気合い入ってますね~~~






大広間に座って庭の紅葉を眺めます^^









これはやらせです(笑) 自分で置きました^^ でも




彼女もやらせしてましたよ(笑)

もみじを石の上に置いて撮影している所を パシャリと 素敵なお嬢さんでしたよ (笑)






この写真って変だと思いませんか??

わざと撮ってみましたよ^^