バスの旅 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




昨日は長岡で開催された 米百俵まつりと長岡酒の陣へ

米百俵まつりには、私は知りませんが モデルの高橋メアリージュンのトークショーが











スタイルが良くて綺麗な方でしたよ^^

写真は撮らないで下さいと言われるかと思いましたが、何も言われなくてラッキーでしたね








テレビのカメラマンが若い女性だったので

「新潟キラリジェンヌ写真コンテスト」に出す写真を撮りたいと声を掛けたら断られました(泣)

肝心のお祭りの写真はあまり撮らず 酒の陣へ











ここでも女性探し(笑)





この女性にも断られました(泣)





長岡の酒蔵 18蔵が参加してました

1000円で1100円分のチケットを購入して

おちょこ1杯 酒の種類にもよりますが 1~3枚と交換

つまみもそのチケットで購入する事が出来ます


その後は2 3次会へ^^  新潟に戻ったのは日付が変わってました(笑)

楽しかったですね~~~