ダブルレインボー | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





今日は今年最後の客船「ぱしふぃっくびいなす」が新潟西港に入港

入港時は仕事中の為撮影は出来ませんでしたが(雨降りだったしね)

仕事終わり撮影しようとしたら なんとダブルレインボーが^^









雨が降ってましたが急いで撮影^^

大きくて全体は無理でした(泣) 二回出たんですよ^^





雨が降ってたしどうしようか迷ってたら 雲の隙間から太陽が覗いて




夕日が赤く染めてました^^





日が暮れたら 電飾するのかと思って待ってましたが





電飾はなさそうなので終了^^

ちょうどジェットフォイルが通過したけどぶれてますね(笑)