豊栄ポピーへ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





先日は懐かしい感じの公楽園を訪問して 今回は近場で豊栄ポピーへ




到着前まではモノクロでと思ってましたが

着いたらすっかり忘れてカラーでの撮影でしたが

帰ってからモノクロにしたのと、少しトーンカーブをいじったのは内緒です(笑)









店内を撮影して お目当ての商品を






今回はうどんに決めてました^^

でも 5時までだったらちゃんとしたのを作ってくれるみたいですね

出来る時間のタイマーは壊れているみたいでずっと0のままでした^^

容器を持って帰る人も居るんでしょうかね??





懐かしいな~~と思いながら、七味を掛けて食べようとしたら

なんと お店のおばちゃん?おばあちゃん?が声を掛けてくれて








うどんとトーストの機械の中を見せてくれました^^

色々教えてくれてた様ですけど、声が低くてあまり分かりませんでしたが

冷蔵庫?? 冷凍庫だという事でした^^





完食 懐かしい容器ですね^^

昔はもっと美味しいと思って食べてましたが味がないような感じでした^^

ま~~ 味を求めて行ってるんじゃないから良いんですけどね


今度は公楽園のご飯を食べるのと、出来れば泊まってみたいようなみたくないような(笑)