ビックリ!!! | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて






先日、写真家の方から添削して頂いた写真を

新潟市展に出展してみようと、どのようにするのか聞きに行ってみました^^


出展数は 1~2枚かな~~と^^





なんと 出展出来る様にしてもらうには、1枚 1万円弱+出展料だって

ビックリして  検討しますって帰ってきました(笑)



ゴルフして食事したのと同じ位か、平日だったらゴルフして食事してもゴルフの方が安いですね(笑)


来年の県展用にと取っておいたのがありますがどうなるんでしょ??


こりゃまた、レンズ沼じゃないけど変な沼に近づいたかな~~~(泣)