最終目的地^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて






私の都合でこの日になったのですが 最終目的地は

サマーナイトプレゼンツが開催されている越後丘陵公園へ

毎年開催されているそうですが初めて知りました(泣)





これは 最初の1枚目じゃないですけど

最初の撮影は19時50分頃  20時からは噴水があがると言う事でしたが

忘れていて上のような写真を撮ってたら後数分^^ ここは後でも撮れると言う事で

急げや急げ 噴水の所まで(笑)





後少しの所で始まりましたがどうせだったらと前面まで移動





音楽に合わせて変化したり くじらになって潮を吹いたり^^

二曲で終了ですが、その後は又30分後にまたあります^^





終了後は こんな写真撮ったり







こんな写真撮ったり 私の感覚ではこの間10分(笑)






最初の所からちょうど反対の所で始まりました^^

私の一言  えっ~~ もう30分たったの??? すでに30分過ぎてましたね(泣)

夢中になってると時間たつのが早いですね~~~(笑)





前からも綺麗ですが、後からも人が少なくて違う雰囲気で良いかも^^

で ゆっくり撮影しようと思ってましたが

後から考えたらこの時点で閉園時間をすでに30分を切ってたんですね

そんな事も気にせず








こんな写真撮って 最初の所に戻る途中で蛍の光の音楽が^^

終了時間でした 仕事してたら時間過ぎるのが長いですが(泣)

この日は何故か時間過ぎるのが早かったです(笑)





このイベントに誘ってくれた方がスマホで撮った写真

殆ど同じ所で撮ってるのですが目の付け所が違って素敵な写真撮ってました^^ 

 次回からはここから撮りなさいって指導してもらいたいです^^

って その前にレンズ綺麗にしておかないと(泣)



ありがとうございました^^