ありがとうございました^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて







はい 今日の朝食もここで





毎度おなじみの 水産食堂さんです

この値段で食べられるのも後わずか^^ 来月からは料金改定ですね

来週は仕事なので今日が最後です^^








山形産本まぐろ NZ産インドまぐろ 綺麗な赤身ですね^^

みそ汁は さかな汁





選べる小鉢は ホタテ貝のひも





オーナーのには真ん中に ハラスがのってましたが、今回私のにはありませんでした(笑)

やっぱり美味しかったですね~~


今まで安い値段で提供して頂きありがとうございました^^

ま~ 回数は減ると思いますけどまたおじゃまさせて頂きますね^^


で 食後は八百屋さんによって、桃 梨 ぶどうとまぐろ丼より高い買い物してきました(笑)