NGT48 オタクじゃないけど(笑) | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





NGT48が 歩いて数分の所で初お披露目という事で行ってみました(笑)

私が行った時には人が沢山で、遠くからだったので顔とかは見れませんでしたけどね^^

カメラバックには双眼鏡が入ってたのに持って行かなかったし(泣)

スタッフの方の話を聞いていたら、可愛い子が揃ってるねとの事でしたけどね^^


村上の子がいるというのは、村上の人から前聞いて知っていましたが

新潟出身者が多いようでしたけど 青森や秋田の子もメンバーに入ってたし

白根出身もいましたよ^^


これから沢山の人が来て新潟も賑わって欲しいですね^^