目的地は^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





なかなか日にちが合わなくて3年越しの目的の場所へ(笑)

ナビにセットしたらなんと90km、先日の魚沼と同じ位^^

行き先は同じ下越なのに、そんなにあるの???(笑)


気を取り直して、通り道には行ってみたいと思ってるお店があるし早い昼食を取る事に^^







赤シャモジさんです^^

以前 クロスさんが紹介されてたお店で

2種類のチャーシューが気になってました(笑)

11時過ぎに到着でしたが、お一人様でカウンター席待たずに着席^^






メニュー

おすすめが3っつもあって迷いましたが、一番上の 特製しょうゆらーめんを^^

他のメニューは省略で^^





こんなこだわりも^^

店内は満席で撮影自粛(笑)





他のお客さんオーダーと違うミスがあったようで

チョット遅めで提供の 特製しょうゆらーめんです^^





スープ 濃厚な感じですね^^




なかなか上手くならない 麺リフト(泣)





チャーシュー その1





上手く撮れませんでしたが チャーシュー その2

私はチャーシュー その1が好みでした^^

美味しかったですね~~~ でも石黒さんが好きかな^^


お腹一杯になって目的地へ^^






IMG_20150719_195557730.jpg


これは帰りのトイレ休憩で道の駅に寄ったらこんな張り紙が^^

こう言うのには弱いんですよね~~ 限定とか初とか(笑)

本当に ジョン・レノンも絶賛したんでしょうかね^^

食べてみないと気が済みません(笑)



IMG_20150719_195558506.jpg


美味しかったですよ^^


引っ張りますが 次回に続く(笑)