It is Saturday | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて







 と 言うことで行ってきました^^

昨日からしばらく禁酒はしないけど休酒で

朝早く目が覚めたので、カメラを持って港のあたりをフラリとしてから

朝恒例の速報チェック(笑)

いつもながら美味しそうなまぐろ丼+選べる小鉢には山芋 長いも?が

これはもう写真なんて撮ってる場合じゃないと、急いで向かいました(笑)





はい 無事到着 水産食堂さんです

他のメニューなんて見ません 目指すはまぐろ丼(笑)





食券を置いて 小鉢を見ましたよ 山芋があるかないか^^ 

あれ無い?? 端の方に一つありました^^





醤油をかけちゃいました^^

選べる小鉢は山芋を 国産だそうです





本日のまぐろ丼 美味しかったですね~~~

半分食べて山芋をかけて 山かけに^^

食べかけの所を入れないようにと思って撮ったら

美味しくなさそうに撮れてたので省略(泣)


食べ終わって八百屋さんの辺りを見て








美味しそうな 山形産さくらんぼ

上は5000円 下は3000円とっても買えないので(泣)

写真だけ撮ってきました(笑)

帰ろうとしたら 五泉市の板垣さん御夫婦が^^ 

本マグロ丼と紅ズワイガニ丼を食べたそうです^^

板垣さん 浮気しちゃダメですよ~~~(笑)