朝市 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





私朝市大好きです^^ って誰もそんな事は聞いてないですね(笑)

田舎に帰った時は、冬を除いて日曜日早朝から昼前まで開催されている

出店数300店以上 1日の来場者2~3万人と言われている 

八戸舘鼻岸壁朝市に行くのが楽しみなんです^^ なかなか行けないんですけどね(泣)



で 先日沼垂テラス商店街に行った時

月1?の朝市が開催されているとの事^^

小さい商店街ですが 朝市好きの私としては行ってみないと気が済みません(笑)

開催日に行ってみました^^






朝市と言えば年配者が多いイメージですが

若いカップル 若い家族連れが多かったですね^^






お洒落な花屋さん お母さんと何話してるんでしょうね??

ここで可愛い女の子が入り口にいたのも有ったのですが ちょっと暗くて残念(泣)






先日行った時は休みだったけど 人気のお店みたいです

このいすに座ってモデルになってくれるカップル募集

謝礼はここのソフトクリームで(笑)




ありゃ なにやってんでしょ

何回も確認して 佐渡生乳100% ソフトクリーム 300円と一緒にと思ったのに

隠れちゃいました(泣)


私の感想  近くに駐車場が在れば 開催時間だけ通行止め 

もう少し食事処とテイクアウトのお店が多ければと^^


もっと賑やかになってほしいと思って帰って来ました^^