ラーメン 東堀石門子 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




  この日は 福ちゃんの向かい側にある 

石門子さんに初めてお邪魔してみようと思い向かいましたが

あれ のれんが出てないし 休みかな~~と思ったら

しばらく休業します の張り紙が(泣)


ラーメンの気分だったので 同じ名前の 






東堀石門子さんへ

お昼時結構店内待ち有りましたが (給水器の前に並んでます)

並んでいる間に注文を聞かれるので

座るとあまり待つ事もなく提供されます^^

回転が速く 食べ終わるまで30分でした^^





オーダーは チャーシューワンタンメンを

忙しそうだったので メニューとか店内等は撮影しませんでした





スープ





ワンタン

シモの石門子さんのラーメン食べてみたかったですね~~~

早く再開してもらいたいですね^^





同じ名前 関係有るんでしょうか??