疑惑^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




GW終わり田舎から新潟に戻る途中の東北道のSAで給油終了して

一万円札を渡しました

でも なんか様子が変 事務所の方を見てるし^^

どうしたのって 言ってみました

新しい機械なので 古いお札が認識しないんですって???(そんな事有るの)

で 新しいお札で支払いしましたけどね^^

最初は 偽札かなって思いましたって言ってました

でね 古いのって良く分かったね って言ったら

裏を見たら分かりますよって

確かに 見たら違いましたよ^^


でもね~~ よく新しいのと古いのの違い分かってましたね~~

若いお兄さんだったんですよ






財布にお札が何枚か入っていて

支払いする時 新しいお札と古いお札気にしますかね??






並べたら違いが分かりますけどね^^


でも同じお札二枚持ってて 一枚は他で使用したんですよね~~~

まだ流通している古いお札を認識出来ない機械ってどうなんでしょ??


本当なんかな~~ 誰か分かる人教えて下さい^^

ネットで色々調べたら本物の様でした^^ ホット一安心^^





さ~~ 問題です(笑)

上 下 どちらが疑惑のお札でしょうか??