さくら  最終編 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





   鳥屋野潟から戻り休憩してから 

やすらぎ堤~白山公園~やすらぎ堤~みなとぴあ(新潟市歴史博物館)へ





桜と萬代橋とトキメッセ

やすらぎ堤でも沢山の人が お酒と食事で花見を楽しんでました^^






白山公園 白山神社は 人 人 人で激込み^^

撮影出来る所がないか あたりをうろうろ(泣)





白山神社も屋台が沢山出て

ぽっぽ焼の所は何処も行列が出来てました^^









やすらぎ堤に戻り シモの方へ

この時は人を撮ってみましたよ

楽しそうですね  何話してるんでしょう~~~~








桜と旧新潟税関庁舎




お堀に咲いた桜


これで今年の桜は終了^^ 

桜吹雪と桜の絨毯も時間有れば撮ってみたいですけどね


午後からは3時間

土曜日の夜から 7時間以上ぶらぶら歩いていました 


そのせいで、足 腰 膝が痛くなりました(泣)

膝に注射してもらわないと(笑)









おわり