桜 鳥屋野潟編 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




   日曜日は天気も良かったので午前中は 鳥屋野潟の桜へ





青空にピンクは映えますね^^







桜とビックスワン

100-300は日陰に入ったらやっぱり暗かったです^^







単焦点で頑張ろうとしましたが、やっぱりズームレンズに頼っちゃいました(泣)








シャボン玉 撮ってみたいと思ってましたけど

可愛い女の子がシャボン玉してたので ついパシャリと^^


この日は スリランカと日本の合作映画の撮影してました^^

日本の俳優さんだと、カメラで撮影しようとしたらダメって言われますが

外人さんは何も言われませんでしたね

サイン貰ってる人もいたし^^



鳥屋野潟 午前中約2時間



続く^^