ランチは^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





   土曜日と言えばまぐろ丼ですけど

少し遅く起きたのでどうしようか迷ってたら

先日、ジーナさんが紹介してた ワンコインランチを思い出しました^^

天気も良いし余り寒くもなく

歩いて行こうと思いましたけど、ママチャリで(笑)

カフェ りんくさんへ

頭の中では オシャレなお店をイメージして

オシャレな感じのお店を探してました^^





まちの駅 古町は見ましたが カフェ りんくを見落とし一回り(笑)










店内








ジャズも流れて

月二回位 歌う会も開催されているようです^^

本日のランチは

アジフライと白身魚のフライ or 生姜焼き 









アジフライと白身魚のフライにしました^^

ポテトサラダ ひじき お新香も付いて ワンコイン

美味しかったですよ

土日も営業してるのが嬉しいですね^^


帰りは 食の陣の時買えなかった物を^^











こんな生産者の声があったら気になります^^

女性を気になったんじゃないですからね(笑)

一番小さいのをお願いして120グラム位でした^^

パサつかず ネッチョリじゃなく

本当にしっとりと言う感じで 甘くて美味しかったですね^^


この後はお腹を少し減らしてから

前回下町散歩で気になってたお店へ

素敵なお店でした




次回へ